車をママ友にだしてもらって。
いってきました、コストコ。洗剤系のストックがほとんどきれてきたので。。食洗機と洗濯洗剤、他にも子供達のエンゲル係数あがりがちなので徳用ウインナーやらやまほどできる電子レンジポップコーンやM&Mのお菓子もね。。ひき肉も一キロかっちゃった、だって単価グラム60円は安いし、、あせる

お互い二人の子持ちずつなのでもう色々大変でしたドクロああ、疲れました。。でも達成感!

エセセレブママdiary***-20090131110222.jpg

ライムマンダリンの柑橘系のGAINが使い終わったのでTIDEのナチュラル系のベーキングソーダ入りのライラックの香りのものを選んでみました。上品な香りで早速雨の室内星の部屋がなんとなく良い香りです♪

エセセレブママdiary***-20090131111950.jpg

ラーメン、ちゃんと日清のカップヌードル、消費期限が二月末で一ヶ月だけのものですが一つ66円のお買い得パック☆ラーメンなんて余裕で消費してしまうのでこれはママ友と二人してお買い上げ~。あとは子供達のダイスキなポップコーン。28パックもはいっている、、電子レンジで手軽に出来るし。