うちの近所には無縁だったステキなドキドキパン屋さんができたチョキ

外観も内装もすてきな感じ~。息子の体操教室途中にあるので立ち寄りましたハート

パンはハード系がおおいけど普通のふんわりパンもアリ。ブリオッシュとかレーズンパンとか。。粉ははるゆたかで作っているこだわりの食パン食パンもアリ、(シンプルな味わいをかみしめられそう、私も粉かってHBくらいはやりましたが。。)

焼きたてのレーズンパンがおいしそうだったので会計途中でもお買い上げ。。この後お友達と公園ピクニックのヨテイだったから。。パン命!のママ友だからちょうどよい、早速話しのタネに。

あったかい日差しの中公園で焼きたてパン。。おいしかった!
生地がもちもちしていて好みです~ハート価格設定は200円台とやや高めだけれどたまの贅沢に週1では買いに行こうかなラブラブ!

エセセレブママdiary***-20090114170507.jpg