■ [グラビア] Crazy for you | そういう体だから

■ [グラビア] Crazy for you

小沢真珠


親切な読者の方から真珠さんのグラビア●像を提供していただきました。
ありがとうございます。
早速掲示板 に掲載されていただきます。

Crazy for you


真珠さんのグラビアフォト情報について
複数の方から連絡(メール)いただきましたこと
この場をかりてお礼申し上げます
本当にありがとうございました

こんなハンチクなサイトを見に来てくれる人が
いらっしゃっるだけでも幸せな事だと思っていますが
それに輪をかけて貴重な真珠さんの情報まで教えてくださる人がいらっしゃる事実に
唯々感謝感激
続けていればいいこともあるなぁとしみじみ思うオイラです

つーことで、舞台『ヘッダ・ガブラー 』公演まで約半月と迫りました
演出担当の某氏ブログによると

稽古が何の滞りもなく順調過ぎるくらい順調に進んでいる

らしいですww
まあファンとしては、順調過ぎるくらいが安心できて丁度いいですよね
あとは、本番までの体調管理かな
毎度毎度の老婆心ではありまが
真珠sには、お酒はほどほどにネェ・・・とでも言っときますかww