パックごはんいろいろ | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

テーブルマークさんよりおいしいいただきものです
冷凍食品だけかと思ってたのですが、パックごはんもあるみたいでびっくりでした
量は150グラム
スーパーで見かけるのは200グラムと少し多いのでちょうどいい感じです



パックごはんもいろあるんですね~~



ごはんのかたさもいろいろあります



こちらはちょっとやわらかめ
母はこちらが気に入ったようです



こちらはちょっとかため



確かに全然ちがーう!
私はこちらが気に入りました
ちょうどいいかたさでつやつやごはんです

ゆめぴりかなど知らない銘柄も~
冷凍食品だけでなく、こちらもおいしかったです~
ありがとうございました♪


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社