手軽でおいしい~! | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

テーブルマークさんよりうれしいいただきものです



こんなにたくさん!!
めっちゃうれしい~~
冷凍庫はパンパン♪

うどんもピラフもおいしかったのですが、今回ははじめましてさんをご紹介



やっぱり私といえばパンです~~



プチパンはレンチン後にトースト



外はサックリ、中はもっちりでおいしい~~
シンプルなので朝ごはんにいいですね



ミニクロワッサン
サックサクで中はふんわり~~
バターの香りがよくておいしい~!



たこ焼き
小腹がすいたときにいいですね~



ソースにマヨネーズ、青のりや鰹節まで入ってます



大き目のプリプリたこが入っていてふんわりな生地でおいしい!!
ダンナも大喜びで食べられました・・・



汁なし担担麺



袋のままレンチン



よぉくまぜまぜしていただきます
具もたくさんでもっちもちの麺
胡麻の香りがよくてちょいピリ辛
これがめっちゃおいしかったのです
お昼ご飯にもいいですねぇ

今回もどれもおいしくいただきました
冷凍食品は簡単便利で時間がないときなんかにうまく利用したいですね~~


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社