旨辛!ごきげんの激辛牛すじカレー | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげんさんよりおいしいいただきものです


激辛大好き!
少々の辛さでは物足りないわたしは期待大です


お湯であたためたら出来上がり♪


とろっとした牛すじがたくさん入ってます
ひとくち食べると辛さよりもフルーティーな感じ
りんごとたまねぎの効果かなぁ
なぁんだ、あんまり辛くない!と食べ進めていくとだんだん辛さが・・・
スパイスがたくさん入っていて本格的な辛さです
めっちゃおいしい~~~~♪
大満足なカレーでした♪


たんぽぽモールファンサイト参加中