トップバリュがいっぱい! | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

トップバリュのモンドセレクション金賞受賞商品をたくさんいただきました!


いろんな種類のものがたくさん!


鉄分カルシウム入りクッキー
サクサクでおいしい~
私はやっぱりキャラメル派かな
アーモンドが入ってますよ


置き換えダイエット商品も!
ごまの風味がよくておいしい~~!
前に飲んだことがあるのはやっぱり粉っぽかったけど、これは大丈夫でした!


豆乳飲みやすい~
たくさんあるのでキャベツのポタージュにしてみました
なかなか好評です


そしてビールはピザとともに♪
合いますね~~

どれもおいしくいただきました
ありがとうございました♪


トップバリュファンサイト参加中