すっきり青汁生姜入り | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

青汁をいただいたので飲んでみました



実は青汁、結構好きです
でもなかなか自分の好みにぴったりというのが見つからないんですよね
今回は生姜入りです



私は濃い目が好きなので水はほんの少し
こちらはダマにならずよくとけました

もっとガツンと生姜なのかと思ったのですが、ほんのり程度
ちょっぴり甘みもあって飲みやすかったです

私的にはもう少し生姜がきいててもいいかなぁ~と思いました



VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中