大人のためのアサイー | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

アサイードリンクをいただきました~

$おいしいもの大好き
朝飲むといいようです
なんとお砂糖が入っていないみたい

$おいしいもの大好き
すごく濃い色!

$おいしいもの大好き
飲んだ感じも少しとろみがあります
ベリーも感じる甘酸っぱくて濃厚なジュースです
あまりジュース類は飲まない私ですが、一口飲んで「これ、おいしい!」と言ってしまったほど
自然な甘さで濃厚なドリンクです
アサイーだけでなく、ストロベリーやカムカムも入っているからいいのかな~
ビタミンCやポリフェノールたっぷりできれいになりそうなドリンクですね~


北野エースファンサイトファンサイト参加中