ボロニアソーセージ&アボカド | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

久しぶりにサブウェイに行きました~

$おいしいもの大好き
新商品です
もちろん野菜増量!
すごいことになってしましました・・・
シャキシャキ新鮮野菜にソーセージがよく合います
アボカドがまろやかでおいしい~~~!!
ボリュームがあって1個でおなかいっぱいです

$おいしいもの大好き
でもやっぱりオーブンポテトも
ホクホクのおいもでおいしいです
今回はバーベキュー
子供も好きそうな感じ

$おいしいもの大好き
気になるスイーツもあったので買ってみました
レアチーズとあるけど、、、
あんまりチーズっぽくないです
生クリームのアイスって感じ

野菜がたくさん食べたくなったらサブウェイはオススメですよね~


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

【サブウェイ】4月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中