イベリコ豚のアンチョビソース | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

久しぶりにサブウェイに行きました~

$おいしいもの大好き
厚切りベーコンがいい感じ~
野菜増量にしてもらいました
あふれる野菜たちです 食べるのがちょっと大変でした

$おいしいもの大好き
アンチョビソースはにんにくが効いてるということで
お出かけ前だったのでホースラディッシュソースにしてもらいました

ベーコンがジューシーでボリュームがあります!
ポテトサラダも入っているのでおなかいっぱい
めっちゃおいしかったです

$おいしいもの大好き
オーブンポテト
油で揚げてないのでヘルシーです
ホクホクのポテトで美味しかった~



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中