コタラ・ダイエット | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

最近HPのバナーで見かける商品をいただきました

おいしいもの大好き
コタラ・ダイエットです

おいしいもの大好き
特に強いにおいもない、ちょっと粉っぽいサプリでした

人によってはおなかに変化があるので、お休みの前の日にって書いてあったので
ちょっとドキドキでしたが・・・
私は何も変化がありませんでした

ダイエットサポートということで期待したのですが、体重も変化なし
ちょっと残念でした
まぁ、5日だけでしたので、当たり前かもしれませんが・・・

もう少し続けて飲んでみたかったです

美容と健康のビー・エイチ・ラボファンサイト参加中