健康ジャム | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

奈田利亭の低カロリージャムセットをいただきました!!
毎朝パンなのでジャムは重宝します

$おいしいもの大好き
どれもそそられます!

$おいしいもの大好き
抹茶ジャム
とろっとしてるのはなんだろうと思ったらりんごでした
でもりんごは感じられず抹茶の味が強いです
抹茶ジャムなんて初めてでしたが、めっちゃおいしい!!
ヨーグルトによく合うみたいです

$おいしいもの大好き
マンゴー
スプレッドタイプです
砂糖不使用らしく、果実の甘みがしっかりしておいしいです
すっごいマンゴーで気に入りました

$おいしいもの大好き
マーマレード
普段食べてるマーマレードよりあっさりとしていてカロリー半分
甘さもちょうどよくてすっごいおいしいです
パンにたっぷりぬって食べたらめちゃうまでした

$おいしいもの大好き
いちご
いちごのツブツブもたくさんあってこれもあっさりでカロリー半分
市販のジャムって甘ったるいところがありますが、いちご本来の甘みでおいしい~
パンにたっぷりぬっても安心です


$おいしいもの大好き
おまけで入っていた糀ジャム
これ、食べてみたいと思ってたんですよね~
五穀米も入っていて砂糖は使われてないので糀本来の甘さです
パンにぬって食べたのですが・・・
パンにはもう少し甘いほうがいいかな~という感じでした
お湯で溶かしたら甘酒風になるみたいです
私はパンにぬったりするよりそのまま食べたほうが好きでした

このジャムセット本当にうれしかったです
お~~~!うまっ!と思ったのはマーマレードかな
どのジャムも甘ったるくなくておいしかったです

奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中

健康にやさしい 奈田利亭特選 低カロリー健康ジャム4点セット