マルチユーグレナW | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

今回はこちらを試してみました

$おいしいもの大好き

マルチユーグレナWです

鉄分・カルシウム・ビタミン・ミネラルなど女性が喜ぶ栄養がたっぷり
冷え性にもいいみたいです

肝心のダイエットにはつながりませんでしたが、便秘は解消です
徐々にきいてくるので最初はわかりませんでしたが
飲み終わってから実感!
飲まなくなってからはやっぱりちょっと便秘がちになってしまいました

アミノ酸も入っているのでもう少し飲み続けるとダイエットにも効果が表れるとこだったかも・・・


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中