若返り!? | おいしいもの大好き

おいしいもの大好き

趣味は食べ歩きとダイエット。

おいしいものがあると聞くと出かけずにはいられません。

またまたモニター応募したら当たってしましました♪

今度はシャレコスキンケアさん のシャレコクリーム

ぬってみるとべとつかないし、ハリが出る感じです

朝起きてみていつもとの違いにびっくり

朝って悪いものが出たのかちょっとぬるっとしたりするんだけど

まったくそれがなくサラサラのままでした

これは長く使ってみたらいいかも!!という感じです

アラフォー対象のモニターだったので、その年代の人にはいいのかも


社長さんが何気にきれいなんですよね~

これって使いたくなっちゃったりする人多いだろうなぁ・・・