マーくん、ヤンスタデビューは7回3失点で勝敗つかず。 | 黒田イチローの野球ブログ

黒田イチローの野球ブログ

日々を自由に過ごす、野球好きのブログ。

試合はオリオールズが5-4でヤンキースに勝利。

ブルージェイズに続き、オリオールズも強打線のはずですが、3ラン一本以外は粘り強く投げて7回まで投げ切るとは...役目果たしてる!


まだ対戦相手も初見だし、スプリットはワンバンでも空振りがとれてるのは良いね^^

でも、そのうち今よりは見極められるようになってくるはず。

ところが、マーくんもまとまってはいるけどまだ手探りっぽいし、6月くらいからが真価を問われるのかなぁ。


打高投低(球場の兼ね合いもあるけど)のアリーグで、ヤンスタ本拠でこのレベルの成績を維持できるなら十分に期待通りのはず。

高額年俸に注目が集まりがちだけど、ヤンキースは先発3番手としてとってるようだし(メジャーマネー半端ないすw)


メジャーでもギアチェンジ投法でいくのか?それとも100前後が一般的だから、全体的に上げていくスタイルなのか、その辺りも楽しみです♪

なにより...昨年に続きヤンキース自体の方が心配だけどw


あとは、イチローさん!試合に出れば、今年は大暴れしてくれそうな予感がするんだけどなぁ。

それに、日米通算で日本人最多出場試合も更新したし、まだまだ活躍する姿が見たいんです!


サバシアの復活も求むw