アイアンマン3 | シャルム 公式ブログ

シャルム 公式ブログ

東京都世田谷区の輸入車販売店です。<安心><信頼><品質>のプライス、豊富な経験と知識でより良い車輌をお客様にお届けしています。


メジャートラスト 公式ブログ


数日前、いつものラゾーナ川崎で

映画、”アイアンマン3”を観て

きました。


せかくなので”IMAX 3D”版で。


メジャートラスト 公式ブログ

メジャートラスト 公式ブログ


観た事のある方ならお解かりで

しょうが、ほんとにこのIMAXは

映像、音、臨場感が素晴らしい。

一度これで観てしまうと、どうして

もこれで観たくなります(笑。


ラゾーナ川崎では、こんな展示物

も置いてありました。



メジャートラスト 公式ブログ


IMAX 3Dで上映する映画は、

いつも気合が入っているように

感じるここの劇場。


”アイアンマン3”、

内容もとても良かったです。


メジャートラスト 公式ブログ

メジャートラスト 公式ブログ

メジャートラスト 公式ブログ

メジャートラスト 公式ブログ


実は私このアイアンマンシリーズ

どうやら1作目しか観ていない事

が、この3を観終わった時に判名。


というのも、どうも今回の内容か

ら、”1-2-アベンジャーズー3”

と多少なりとも繋がっている?

ようなんです。


という事で、翌日早速レンタル

ショップで、2とアベンジャーズの

DVDを借りました。


メジャートラスト 公式ブログ


正直、ハルクとアイアンマン以外

は、知らないヒーロー達だったの

ですが、知らなくてもなんとなく

面白い作品でした。

もなんとなく面白い作品でした。


実はそれよりも、この2つの作品

映画館で観てなかった事に

後悔してしまいました。


”映画は映画館で観てこそ映画”


という事を痛感させられたのです。


皆様もこのての作品は是非、

映画館で観てください。