敗北! | シャルム 公式ブログ

シャルム 公式ブログ

東京都世田谷区の輸入車販売店です。<安心><信頼><品質>のプライス、豊富な経験と知識でより良い車輌をお客様にお届けしています。


メジャオのブログ

本日は、USS横浜会場の開催日でした。


早朝下見を済ませ、AM11:00には会社に到着。


そうです、目当ての車があったので、現車を見ずに

はいられなかったのであります。

その車輌、評価点は6のA。

買えれば、中古で販売しているのは日本にこの車輌

ただ1台となる位の希少車・・・となるハズが・・・・・

買えませんでした。


売りきりが点いてしばらく何人かで競い合い、最後は

見えない相手との1対1の”決勝戦”であります。

私もしつこい方ですが、今日の相手は私以上でした。

なにせ、最後の一騎打ちになってからさらに30万円上位

の攻防がずっと続いた程でしたので。

(結果スタート金額から120万円アッパーで売り切り落札)


久々ともいえる熱い戦いでしたが、あまりの金額にボタンを

離してしまいました・・。完全な敗北・・。


あ~~悔しい!

ほんとに悔しい!!

引いた自分が情けない!!!


きっとあの金額という事は在庫としては到底無理で

しょうから、なにか特別な理由でもあったのでしょう。

(負け犬の、いい加減な想像で自分を無理矢理

 納得させます。)


と、連日このような”見えない相手”との熱き戦いを

オークションでは繰り広げております。


これはこれで決勝戦まで上がって買えないと、かなり

ストレスになるんです。


最近、オークションでは連敗続き。


明日、御払いに行ってこよう。


そして気を取り直して、木曜日のUSS東京に挑みます。