4/14 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


昨日のランチ🍩


昨日は気候も良かったので


緑道通って帰った。


春の息吹です


🌸


川も久しぶり。

マジョリンとの散歩コースでした。


見た目汚いけど、

昨日の晩御飯、おでんにパスタ入れました。

パスタにおでんの汁がしみて意外と美味かった😋


最近のかわいいヨンジュン


何故かちいかわ


何故か学ラン


名古屋行き、


飛行機とホテルおさえました。


一応キャンセルになった時の保険も入ったけど、


どうやって使ったらいいのか知らん😅


いつものカード払いにしたら


メールに認証番号送ったと表示が。。。


そ、そ、そのメールってガーン


昔使ってたPCのメールやん!


アドレス変えなきゃと電話番号を入力したら


登録番号じゃないと言われる😨


そりゃそーだよね!


今の携帯を作った時に登録したクレカだもん、


携帯よりクレカが先やん😰


とりあえず


違うカードで支払ったけど、


あとからゆっくり


クレカの登録アドレスと電話番号の変更しました😅


恐ろしいわ😥


今まで


クレカの支払い通知メールは


ずっと彷徨ってたんだね😅


そして名古屋はまた超ハードスケジュール。


お昼前に着いて


公演は16時から。


次の日は朝の7時の飛行機で帰ります。


っていうか名古屋の街を全然知らん。


飛行場から名古屋駅までどーやって行くのかも知らんけど、


深く考えてない😅


直前に焦るんだろうな😅


でもね、


ヨンジュン最強なのよ✨


やっぱ生ヨンジュン見たいなと思うのよ。


こんな体自由に操る人凄いよ😵



って事でまた再生回数お願いします🙇‍♀️


⬇️こちらラジオで歌聴かせます。


途中ラジオの人の変な声入って笑ってしまうトゥバちゃんです🤣

こちらの放送、


先週火曜に来日して


次の日の晩に韓国の音楽祭(埼玉のアリーナ開催)の生放送に出演して


(ZIPやめざましの取材受けてた)


そしてその次の日の早朝に韓国に帰国して


その晩にまた生放送の音楽番組に出演して


その時ヨンジュンヘロヘロだった🥲


んでこのラジオはその次の日です。


見た通り元気そうです。


すげースケジュール😵‍💫


新曲出すとKPOP界は忙しいんです。


競争率激しいので新曲出した2週間は怒涛のスケジュールになります。


その間ファンも応援頑張ります📣


CD買って、


ストリーミング聴きまくり、


YouTube回しまくり、


音楽番組への投票しまくりです。


でも推しが怒涛のスケジュール頑張ってるのに


1位になれなかったらツラっなのです🥹


よろしくお願いします🫶