4/7 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


庭になんか生えてきてた🌱



ヨンジュンさん、韓国の音楽番組の人気歌謡を今日で卒業です🥲


これからワールドツアーが待ってるので


スケジュール的に無理なんだろうな。


グローバルスターです🌟


YouTube見てるとほんと海外の人のリアクション動画多いです。


そしてみんなトゥバちゃんのメンバーの名前知ってます。


コメント見たら泣けてきました😭


他グルファンも応援してくれてます。


BTSという大きな存在に隠されて頑張ってきてたから。


トゥバちゃんの苦労を他グルファンの人たちが見てくれてました。


ほんと、トゥバちゃんっていい子たちなのよ。


なので、


よかったらご覧ください。


って、しつこい私🙇‍♀️ミアネアセアセ(韓国語でごめん)


ダンプラも出たよ!

ヒュニンカイだけお腹🆖🤣




晴れ風は麦100%の味がしたよ🍺