3/10 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


ほぼ雪だるま⛄️


ぶるぶる〜アセアセ


一昨日、トゥバちゃんのファンミの生配信があったので


午後から早退…推し活推奨どんな職場やねんお願いラブラブ

…ってさ、午後休取るって言ってたのに前日に間違って8日の分のパンも買って来ちゃってて😅(朝コンビニで2日分ずつお昼買ってるのよ)


なのでまねきねこで食べる事にしました。


久々全国採点😅

ヨンジュン、中森明菜聴いてるから少女A歌ってみたら音痴だった〜😂


GENESIS 懐かしい〜


これ、有名人がたくさん出てくるMVで好き



そして昨日はビッセでランチ🍷

🍝

落ち着いておひとりさまでも食べれるからここオキニ😋量もちょうどいい


そしてケーキも買って帰った🍰



んで一昨日のファンミ、


トゥバちゃんみんな楽しそうだった音符


ファンの存在を実感できて幸せそうだった☺️

約3時間、オンラインで見てる方も楽しかったラブラブ


日本語ほんと頑張って覚えたんだなと。


偉いなぁ。


日本にそんな気を使わなくてもいいのに。


1番お金を落とす国かもしれないけど、


欧米人なんてそんな事しないぜ。


っていう感覚だから、


古参のKPOPファンとちょっと考え方が違うんだよな。


古参のKPOPファンは


日本を上だと思ってるところある。


BTSのファンだと


英語の歌ばかりで日本語の歌が減ったと。


いや、そもそも日本語で歌う自体が違うと思うんだけど。。。


日本人が作って提供したならわかるけど、


母国語と日本語と両方歌うのにはびっくりしたもん。


トゥバちゃんだったら、

こんな感じ


そしてこちらのDior

届きました〜『YEONJUN』刻印入り〜

匂いは、メンズって感じ。


最初は「あぁ…」って思ったけど、


そういえば昔も最初印象悪かったけど結局クセになったダナキャランの香りに似てるなぁと


(ネットで20,000円で売ってるガーン

(ボトルの形も好きだった)

なので良かったです🐽💕



トゥバちゃんの次回ミニアルバムのコンセプト動画に登場したこの子


元はワンちゃんだったらしい🐶

犬が狐になった🦊CG


たかがコンセプト動画なのに500万回近くの再生回数…世界中の人が涙してます😭