今朝のひとりごと(;´Д`A | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)

今日はくもり雨
photo:01

最高気温は17℃。

寒そうな気温。

だけど、

湿気がすごいから

そんなに寒くは感じないです。



昨日も

夜、

眠りに落ちてた私。

ピグの庭と島のお手伝いをした後

気が緩んだみたいです。

さて、

皆様のブログにお邪魔しよう本

iPhone持ちながら、

寝てましたぐぅぐぅ

夜中に

起きたんですけど、

マジョリンの寝顔をカメラ撮るので精一杯[みんな:01]

なので、

今日

たくさん読ませていただきますニコニコ



今は雨降ってませんが、

道路が濡れてるので

今日もバスです。

外を見ると

チャリ通の人が結構いるぞビックリマーク

えぇっ!?

だって天気予報は雨じゃんビックリマーク

しかも(関係ないけど)

東京は半端ないくらいの雨降ってるじゃん雨雨雨


んでそんなこんなのブログを打ってたら、

やっぱり昨日のおじさんの口臭が[みんな:02]

1mは離れてるのに、

おじさん口開けて息してるから

口臭の飛距離が

オリンピック並み[みんな:03]

臭いも世界規模だよ[みんな:04]


あぁ、チャリで来ればよかったぁ~[みんな:05]


iPhoneからの投稿