こんにちは薔薇コダマです音符今月は冬休みの4連休できらきら大阪きらきら行ってきましたハート初関西ニコちゃん


皆さんはUSJエルモに行かれた事はありますかアップ今回初めて行ったのですがディズ二ーとはまた違う雰囲気で、楽しかったです王冠一角に実のなる森という場所で七夕のように願い事を書いて吊るす所があるんですおんぷ


ちなみにここ・・・対象年齢6歳から高校生まで笑28歳の私・・・きらきら

でも、大阪に思いを残したい笑強行突破しましたアップ願い事残しました夜空

可愛い願い事の中一つリアル願いにやぁ


大阪と言えばお好み焼き、たこ焼き・・と食の街ですニコちゃん明石焼きを初めて食べましたがお出しの味がとっても美味しかったですLOVEでも一番はうどんが美味しかったですらぶ1コシがたまらないLove you旅先での本場の味を満喫するのって贅沢ですねCDまたお仕事頑張りますブタさん