こんにちはにひひ有海です音譜音譜


ゴールデンウィークも今日で最後ですねっっ叫び

皆様はどうお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク


お客様からは桜お花見桜をされたという方が多かったですっニコニコニコニコ


連休中は天気も良く、暖かい日が続いてたので、桜の下で飲むビールビール

格別においしく感じますよねっべーっだ! ビールが飲みたくなってきます(笑)ビールビール


私は明日天気が良ければ、近所にある大きな公園にお花見しに行こうと

考えておりますっにひひ音譜

メンバーは・・・私一人だぁ~っっ叫び叫び叫び


どなたか、公園で一人ビールをしている私を見かけたら声をかけて下さいっ(笑)目

さみしぃ~っガーンあせる