お越しくださりありがとうございます。

 

先週末、このイベントに参加してきました!

 

『あなたが望む人生を歩むための魔法の法則』

 

この時のセミナーの漢方カウンセラー池田哲子さんと

池田さんが尊敬されている加藤アカネさんの

お二人がお話しされるイベントでした。

先月の池田さんのセミナーに参加してすぐに、

このイベントが開催されると知り、すぐに申込み。

 

池田さんがとっても素敵な方で

そんな素敵な方が尊敬されてるってことは

同じく、加藤さんも素敵に決まってるし!

今年最後にパワーやオーラをもらいに行こう!

って。

満席でキャンセル待ちが出ていたので

早く申し込んでよかった~(*´▽`*)♪

 

イベントは2部に分かれていて

前半は加藤さんのお話。

 

加藤さんはANAで活躍されていたすっごい方なのですが

すごく気さくで、お話も面白く

あっ!という間の60分でした。

加藤さんがこれまで経験されたことから

SORA という4文字に絡めて

お話してくださいました。

 

ANAという一流企業の

CAという花形な職業を経験された加藤さん。

だからと言って、

これまで輝かしいばかりの日々だったわけではなく、

失敗もして、悩んで、泣いて、

それでもそこからまた立ち上がって。

お話の中から、いろんな気づきや力をもらえました。

こんな風に年齢を重ねていけたらいいなぁ

って、思うとっても素敵な方でした(人´∀`*).。:*+

 

そして後半は、池田さんと加藤さんのトークショー。

 

DSC_0015.jpg

 

加藤さんのシックなワンピも

池田さんの鮮やかなワンピも可愛かったー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

最前列のど真ん中に座ったので

(せっかくなので遠慮せずいいとこに座ることにしてます( ´艸`)

お二人のオーラをガンガン浴びてきました。

 

お二人のお話の中で

「叶えたいことは口に出す」

「受け取ることが大事」

ということをおっしゃっていて、

改めて、その2つを心に刻みました。

 

お二人からクリスマスプレゼントも♪

 

 

池田さんからは

池田さんのお店「咲美堂」で期間限定販売中のなつめチョコ。

(買おうかどうしようか迷っていたらプレゼントされた♪

 

加藤さんからは著書と同じデザインのパッケージのお菓子。

 

 

このお菓子の配達予定がズレにズレて

もしかしたら、間に合わないかも…?!

後日取りに来てもらうことになるかも??

なんてこともあったのですが、

「きっと大丈夫、間に合う。私、今日持って帰る」

って思ってたら、本当に間に合ったー!

 

私だけじゃなくて、

池田さん、加藤さんも

参加されていたみなさんが同じこと思っていたんだろうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

終わってから、加藤さんの著書を購入して

サインをお願いしました。

 

書いてくださってる隣にいたのですが、

見ていて、思わず涙が出そうになりました。

 

 

「コトバ」は目に見えないけれど

心の栄養になったり、薬になったりするもの。

誰かを元気にしたり、

ほっとさせたり、前向きにしたりできるような

そんな言葉をつかえる人になりたい。

必要な人の心に響く、届く、言葉を使う人になる!

って、思っているんです。(野望?

 

だから

なんてドンピシャなことを書いてくださるんだろう?

と思うと、

本当にうれしくてうれしくて。

胸がいっぱいになりました。

 

コトバの神様が、

加藤さんを通じて、応援メッセージをくださったのかもしれない。

もう、スーパーウルトラポジティブに(笑)

そんな風に感じて、

有り難くて、帰り道も幸せな気分でいっぱいでした。

 

加藤さん、池田さん

大充実の時間をありがとうございました!

 

 

 

あ。

そういえば、

今年のGWに言葉の神様がいらっしゃる神社に参拝したなぁ。

と今になって思い出しました。

 

 

160501_092641.jpg