チクチクとツッコミを。

秋のSPもそうでしたけど、もうちょっとうまいバンドを用意できなかったのでしょうか( ̄▽ ̄;)
小学生にプロ並みの演奏力を求めるのは酷かもしれませんが、楽器を降るとかのパフォーマンスより大事な事があるだろうと汗
そういうのはちゃんと演奏できるようになってからでいいんですよぉ~。
あの演奏だと分かるのも分からないってばむかっ
あと、もうちょっと可愛い子を揃えられend強制終了(爆)。

あと×2、細田さんって何者ですか!?
(おいらは初見なのですが、俳優さんですか??)



「日本向上委員会」で宇治原さんが「僕は中学受験をしていないけどテレビで中学入試を解けている!!」と力説されていたのを思い出して、そういや平成教育委員会ってレギュラー放送時代(故逸見政孝さんが学級委員長をされていた頃)は中学入試問題より電通や博報堂のような大手企業の入社問題がメインだったよなぁ~と(´ω`)
今日あったような思考力を問う問題が多かった気がするのですが、やっぱり今のお受験ブームを反映して実用的な問題をメインにしているんですかね?end特に平成教育学院
あと、昔の~委員会は1・2人は珍回答をする人がいましたが今はいない(いてもフューチャーされない)からちょっとつまらないかなぁ~。



あ、もちろん宇治原さんは今回もカッコ良かったという事で(〃▽〃)