喜盛の湯温泉


実は昨日も行ってきちゃいました得意げ

昨日も「壷湯」につかってきましたが、意外にハマッたのが「寝湯」ですぐぅぐぅ

その名のとおり、浅いお風呂で寝ながら入るんですが、夜空の下、真っ裸で仰向けになって月光浴して…しかも温泉につかりながら…この上ないほどの至福のときでした得意げ


どれくらいの時間「寝湯」に入ってたかな~ただただ空を眺めていましたニコニコ昨日はきれいな月夜で、たまに薄い雲が月を隠して流れていくのですがそれも変化があって良かったです新月今はまだそれほど寒くないので、ずーっとこうしていたいな~って思いました得意げ


もう少し家が近くだったらな~回数券を買いたいところだけど…あと、朝風呂も入ってみたいんだけどねぇ~