今日はお花見陽気だったようですが、


昨日の夜は冷えましたよね。


妙に不安定なお天気で、まだまだエアコンは活躍中。


ネコどもも寒かろうと、床暖なども入れてあげたりして。


でも・・・




魔女っ子メインクーン
                         しっぽブワ!!!
魔女っ子メインクーン
                        毛にくるまる音譜



いつものソファにどっかと陣取り、


自らのあったかグッズでしっかりカバー。





魔女っ子メインクーン
      別に寒くないでーす音譜



そう、ウチのネコたち、あまり寒がらないのです。


てっきり「ネコはこたつで丸くなる~足あと」と思ってたんですが。


冬場でもわざわざエアコンが入ってない部屋に移動したりして。


ケージ内に毛布を敷いても、わざわざはがして床にペタン。


もちろん湯たんぽもムシ。


長毛だから???





寝てると人の布団に入ってくる、とか


あったかい場所を求めて移動する、とか



イメージしてたネコの行動、もう期待できないんでしょうか~。


ちぇ~・°・(ノД`)・°・



ハートクラブシャランラ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆