あなたが置かれている環境は | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!


今日もご訪問ありがとうございます!

Mayuです。

 
 
 
 
人って勝手なもので、
 
「どうして私ばっかり」って思ってみたり、
 
「周りの環境が悪いんだ」
 
「職場のせいだ」
 
「育った環境がもっとよければ・・・」
 
もっといくと、
 
「あの人さえいなければ」

そう思いがちですよね。
 
 
 
 
 
 
でも、よく考えてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
今、
 
あなたを囲んでいるものは、

自分が選んだもの、

自分が “よし”としたもの 、

自分が納得しててもしてなくても受け入れたもの、
 
それらで自分の置かれている環境を作っているはず。
 
 
 




周りの環境は


『今の自分』を反映したもの






全ての集大成が今であり、

自分ふさわしい環境を整えたのは“自分”










今置かれている状況も

住んでいる場所も

選んだ職も

通ってる職場も

人間関係も

金銭の収支も

そばにいる友人も

すべてはあなたの選択で成り立っている



 
 


親子でさえ


深い深い縁でつながってると思う






この世は誰のせいでもない

あなたを中心にできている




 


人に選んでもらった環境ではない

あなたに与えられた舞台









いくらでも思い通りになる


あなたが決められる世界
 
 



 
誰かを変えるのではなくて、


関わる人を変えるんじゃなくて、
 
 
居場所を転々とするのではなくて、


職場を変えるんじゃなくて、
 




自分の意識を変えること


今までうまくいかなかった癖をやめること



自分が変わること


変化に覚悟を決めること



『そうありたい自分』になってしまうこと







大丈夫。

必ずあなたの上にも虹はかかる。