銀のさら | CM大往生

銀のさら

まいどまいどスゴイ「銀のさら」。今回はいつも以上に異常です。


       電通+電通テック

銀のさらのHPで 60秒バージョンが見られます。
せっかくの機会なので60secヴァージョンを見てみましょう。
では ここ  をクリックしてどうぞ。

こう云うのをカンヌに出せばええのにと想います。

*参考 「『銀のさら』余録 今月のコマフォト 62頁の行間を読む。 」(08/04/20)

[追記1] パナソニック・ビエラ 小雪のリップがまるで合っていないのですが。
[追記2] 相武ちゃんOCNおじゃるず。直列ぐりぐりまわるダンスをやります。あれってZOOのオリジナル?
      ならば著作権があるハズ。どうなんだろう?
[追記3] スカパーの読売・上原投手の出るCMはこのフレーム ですね。ドラマチックな演出ではないけれども。
[追記4] 東京新聞のCM、エレカシがタイアップ。CMに向かないにも程があり、かなり無惨なデキ。