学習効果 | CM大往生

学習効果

木村佳乃の カラ元気が目に余る今日この頃
久々の更新です。

アイフルの制服を着る安田美沙子
決してアコムの制服を着ない熊田曜子
ふたりは同じ事務所です。

安田  くま

制服を着ると 「そこの社員」色が出ますからね。
事務所の学習効果で 後発のアコム・熊田曜子は
守られたのでした。
________________________

さて。サラ金も2003年の春までは割と自由に広告表現が
出来たのですが (お札を写してはイケない程度)
以降は計画性の啓蒙CMのみと成りました。

(キャッシングして) がんがん消費しようぜえ系の
ポジティブ消費の推進CMが流せなく成ったがタメに

消費マインドが冷え込み デフレが長引いて居るのです。

谷垣財務大臣には 武富士・アコム・アイフル・プロミスから
資金調達して バカ高い自転車を買うパフォーマンスをするくらいの
度量が求められて居ます。総裁候補なんだから。

以上はクチから出任せですけど。
________________________

さてさて。4月は例年暇なので ぱすぱす更新しますので
よろしくお願いします。