こんにちは~(^^♪
40代のアイドル魔女・ティアです音譜


先日、昨年の10月に生命の樹を受けて下さったnanaさんのサロンにお友達とお邪魔させて頂きました。

ベッドスパをしていた頂いたのですが、めちゃくちゃ気持ち良くて、終わった後に鏡を見たら顔がスッキリ!1回でこんなに変化するなんて~。
きゃ~うれしい~ラブラブ

施術後もさすが!元美容師さん、綺麗にブローをして頂て、髪がサラサラ~気分がめっちゃ上がりました~音譜
サロンもバリの雰囲気で、エネルギーも素晴らしくて、居心地が良かったですドキドキ
すっかり、長居をしてしまいました。






そして、生命の樹カウンセリングを受けて頂いた後に変化があったそうです。
カウンセリングの時に「スピリチュアルな要素も取り入れたほうがいいですよ~。」とお伝えしましたが、その時はあまりピン!と来てないようでした。


しかし、その後すぐに「これだ!」というものに出会ったんですね!

それが・・・FABというヒーリングだそうです。

早速、3月からモニターで施術されるそうです。

nanaさんのブログ

「美顔ヘッドスパ&アロマトリートメントサロン福岡Senang Pulau」


本当に変化が速いですね~ビックリマーク

そのようなお話を伺うと私も本当にうれしいです~ニコニコ


nanaさん、ありがとうございました~ラブラブ