こんにちは~(^^♪
40代のアイドル魔女・ティアです音譜


初めてのお茶会を開催します。ラブラブ

皆様のおかげで生命の樹カウンセラーとして活動を始めて約3カ月ほどになります。
私が生命の樹と出会ってから運命が回りだした話しや有益な情報もお伝えしたいと 思います。
生命の樹カウンセリングを受けてないけど、何か気になるという方も是非どうぞ~。
※ご自身でお仕事をされている方は名刺やチラシなどもお持ち下さい。
その他楽しいイベント情報を知っている方など、皆さんでいろいろと情報交換しましょう。


お茶会の内容
ドキドキ 生命の樹カウンセリングを受けた方はシェアをしましょう。
生命の樹の表を持ってきて下さい。
自分の生命の樹と他の方との違いなど・・・他の方たちの生命の樹を見るのも面白いです。
質問等もありましたらお答えします。

ドキドキ 「生命の樹の願望実現ワーク」
ワークを実践すると・・・
①願ったら実現するのが当たり前になる(引き寄せ体質)
②頑張ることなく楽しく願いが叶うようになる。

精神的にも経済的にも豊かな人たちの基本となっている思考パターンを身につけることができますよ~ニコニコ

ドキドキ 引き寄せの法則の神髄である『カバラ、生命の樹の奥義』もお伝えします。
これを知ることでさらに引き寄せ力が倍増します。


日時  1月30日(土曜日) 13時~15時

場所  福岡天神のカフェ (詳しくは参加者の皆さんにお伝えします)

参加費 1000円(お茶代は各自お支払い下さい)

内容が濃いのでミニワークショップのようですが、ゆるい感じで楽しいお茶会にしたいと思います。
生命の樹カウンセリングを受けた方も、受けてないけど何だか気になるという方も是非、 参加をお待ちしております。