Ikko//7:00am | MAJORITY&MINORITYブログ

Ikko//7:00am

朝方の
朝焼けが大好きな私。


本当は
クラブ帰りに
阪神高速から見る朝焼けが大好きなんだけど…



今日は
おうちで仕事と共に朝を迎えましたw


師走らしく

いーい感じでバタバタしてて、

ワーカーホリックの私は
仕事にまみれて

あぁ幸せ
←キモチワルイヨネ。(°Д°)


明日は演出のお仕事で
現場仕事。


普段はイベントに出演する側やけど、
年に何回かは
こうやって演出と舞台の総進行の仕事をさせて頂いてます。


作る側に立てることも
とても勉強になるし、
大切な経験ショック!ドキドキ


そういう方達に支えられて、私たちは舞台に立てているわけで…

それぞれの場所に輝ける人たちはたくさんいるのです!!


だから
自分だけが主役なんて
思わない。


私は私に与えられたことを誠実に
皆の為に
やりきるだけ。


そして、
お金を出してみにきてくれた人や
クライアントに
心から喜んでもらったり、
何か感じるものを

恐れ多くも

与えれたらな…ドキドキ
とか思っちゃうわけです。


そんなまじめ腐った話をしながらも


カサカサ目元をなんとかしようと
ミサオにもらった
韓国のお土産のパックをして~


イベントに必要な音源を
パソコン2台を駆使して
ヤキまくる。


やっぱし
X'masはジョン・レノンが最高にぃい。


とか思いながら。


こうやってるうちに
家を出なくちゃ。



明日から
韓国。(笑)



MAJORITY&MINORITYの神コレ★ブログ-P1020266.jpg
▲枝豆と格闘、ピロコ。

MAJORITY&MINORITYの神コレ★ブログ-P1020267.jpg
▲中身のオマメ君が入ってなかったらしい(笑)

MAJORITY&MINORITYの神コレ★ブログ-P1020265.jpg
▲友達の東京土産 芋ヨウカンツルツルでカワユス。

MAJORITY&MINORITYの神コレ★ブログ-P1020263.jpg
▲大好きなアメアパ。このブラトップの使い方は未定。
MAJORITY&MINORITYの神コレ★ブログ-2009112321270001.jpg
▲『enjoy!! from Ikko』

またね!!