みんな ありがとう | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

今日


この前の土曜日

僕は魔女に 「アトリエに行きたい」 と言った


魔女は僕を抱えてアトリエに行き

もう動けなくなった僕を・・

以前のように机の上に乗っけてくれた


僕この教室でみんなにいっぱい可愛がってもらった

ここは僕の部屋だった



       まじょねこ日記-kyou2 060807
 


        
        まじょねこ日記-kyou060807



懐かしいにおいがした


いろんな子がここで僕を描いてくれたな・・


いろんな子がここで僕に優しくしてくれたな・・


思い出がいっぱいのアトリエ


その日はお教室の日だった

アトリエにやって来た《たまちゃん》も《くまちゃん》も・・

僕の痩せた体を優しく撫でてくれた


それから3日の間

アトリエは休みで、僕はそこで暮らした

いつも僕に優しくしてくれた子供たちとの思い出がいっぱい詰まったアトリエ・・

僕は机に横たわり、色々な事を思い出していた


それから、僕は魔女に言った  


「僕、家から出るね、一人になりたい・・ 」


魔女は


「・・・わかった」 と言った



今日、僕は家を出ます

まだ自分の力で何とか歩けるうちに


          僕の日記は今日で最後です