GMOインターネット | お気楽日記

お気楽日記

美味しいもの コスメ 
ちょっぴり投資など
日常のゆる~い日記です。

GMOインターネットさんの優待で


くまポンの500円引きを利用して


 100%天然植物成分の  ダニコナイ を購入~ひゃっひゃっひゃ!!


  (今はもう終了しています)



DSC_1090.JPG


我が家の常備品をめっけて テンションUPで即買い~



普段 食材などを購入している 生活クラブ が取り扱ってるから


安全性もイチオシです。




DSC_1094.JPG




でも ちょっと 人気が無かったみたい  4名って・・・あせる



緑色部分のシールをはがして 置くだけなのよ。



ダニって そうそう見えないから ダニがいるのか?


効果があるのか? ちょっとわかりにくいけど


日ごろ 主婦業を怠っている 自分への気休め  ほよよん






今日のタダさま~ あああああ



サークルKサンクスさんの +k会員の抽選で



20140805_182926.jpg



とろけるW シュークリームが当選しました~ひゃっひゃっひゃ!!





DSC_1095.JPG



ありがとうございました。


スロットでは  先日 5000コインをget


そんな 大当たり?あったんですね


500コインまでしか知らなかった。。。



10000コインとかあるのかしら?






夏休みまで あと 3日~ 小躍り







★メイトー★「ドトールチルドカップ3種つめあわせ」モニター募集!【10名】