エイジングケア化粧品<グラングレース> | お気楽日記

お気楽日記

美味しいもの コスメ 
ちょっぴり投資など
日常のゆる~い日記です。


脂性肌だった私も 40歳を境に 混合肌になり

年々 油分が減少して とにかく乾燥してしまうこの時期。

ハリがあってもっちりした 白肌は 誰もが憧れですよね

今回 ドクターコスメ 

『グラングレース ローション&セラム』

5日分のサンプルを頂いたのでお試しています。


DSC_2503.JPG 

400件以上の 皮膚科・美容皮膚科で取り扱いがあり

とっても効果が期待できそうです。




グラングレース ローション&セラムの特徴

肌の内側から 水分の蒸発を抑えている セラミドを

超高圧乳化法という特殊な技術で高配合

ヒアルロン酸とのダブル保湿なんです (^3^) 

老化の原因 『酸化・糖化・微弱炎症』に着目した

エイジングケア成分配合で

キメ、ツヤ、ハリ、さらに透明感が維持されるそう~

さらに 即効性・浸透性・安定性に優れた

最新型ビタミンC誘導体 APISを配合。 



さまざまな美容効果のある成分が配合されて 

なんだかとっても期待しちゃう~。 


使用してみて

DSC_2506.JPG 

手に取ってすぐ泡立ちがありましたが 

これは高浸透ビタミンC誘導体の特徴で

浸透していくと泡立ちは消え 安全性に問題はないとのこと

一度に多くのせるとべたつきやすくなるなど 

詳しい説明の冊子があって安心して使用できます。

若干とろみがあるので 両手になじませ

手アイロンで 顔全体にのせて浸透させます。


DSC_2508.JPG 


コットンでのパッティングやこすり塗りは

シミの原因になるそうです  (知らんかったわ~

目のまわりは指先を使って 丁寧にシワに入れ込みました

べたつき感はなく  お肌が 手に吸い付く感じ

肌が もちっとするのが 1度でわかります。



次にセラムをお試し

柔らかいクリームのようなテクスチャー。

DSC_2510.JPG 


軽いつけ心地で 伸びも良く 馴染みやすい。

お肌の上では ローションよりさらっとしていて 重くない。

さらに 毛穴が引き締まった感じ (^3^)

冬場はもちろん 夏でも 空調での乾燥に悩まされるので

軽いつけ心地の良さから 一年中 使用しやすいと思いました。

効果がとっても期待できそうです。
ありがとうございました。


グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション 
<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

クリスマスキャンペーン|美容液・マスク50%オフ