ランコムUV エクスペール エッセンス イン BB をお試しする機会をいただきました★

こあらっこの懸賞生活☆-2012082608410001.jpg

ランコム『UV エクスペール エッセンス イン BB』 とは!?

オーラ テクノロジー配合でくすみや毛穴を目立たなくし、
内側からあふれるようなつややかな輝きを演出する日やけ止め用乳液目
ファンデーションの下地としても使用できます。
(SPF50 PA+++)


こあらっこの懸賞生活☆-2012082520100000.jpg

手にとってみると、自然な感じの肌色。
伸びがとってもよくて、肌のくすみなど自然にカバーしてくれます音譜
私はもう少ししっかり肌をカバーしたかったので、
上からパウダーをパタパタしてます。

肌馴染みがよく、化粧崩れもしにくいですラブラブ!

日焼けどめって、SPFが高くなるほど肌が乾燥する感じがして、苦手な私ショック!
なので、この商品もどうかなぁ‥と最初思っていたのですが、
日焼けどめとは思えない程しっとりした使用感にびっくりしました(;゚Д゚)!
これなら毎日でも使いたいなぁと思える日焼けどめです合格

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!