資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】のサンプルをお試しする期待をいただきましたヾ(@^▽^@)ノ


こあらっこの懸賞生活☆-2012040108340000.jpg


リバイタル グラナス◆資生堂

ウォータリーとパウダリーのダブル使いで光沢のある美肌をゲットできるそう音譜

早速お試ししてみましたラブラブ!


こあらっこの懸賞生活☆-2012040108350000.jpg

普段ファンデーションはパウダー派の私ビックリマーク
リキッドってなんか重たいイメージがあって苦手なのですが‥

ウォータリーなのでサラッとした使い心地で軽いドキドキ
水を一切使わない処方なので、汗や皮脂にも強く化粧くずれしにくいそう!

資生堂「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」

私はこのウォータリーだけで、結構カバー力があるなぁっと思ったのですが、
さらにこの上にパウダーをオン!

このパウダー、粒子がすごく細かくて、肌にピタっとなじみますラブラブ
おしろいのような感覚のパウダーです。


ダブル使いで少し手間はかかるけど、化粧崩れもしにくいし、
毛穴もキレイにカバーしてくれるので、ココぞ!!っていう勝負の時に
使うのにピッタリな商品だと思いますドキドキ


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!