シャレコスキンケアさんの毛穴のつまり・黒ずみ対策セット(サンプル)をお試し中です☆

こあらっこ☆-2011080616560000.jpg

かわいくラッピングして送ってくださいました(‐^▽^‐)
嬉しいなラブラブ音譜
毛穴のつまり、黒ずみに効果のある、洗顔、ローション、クリームのセットですひらめき電球
普段から毛穴がばっちり開いている私の肌(@Д@;
夏になると毛穴がさらに悪化するので、改善するといいな~。

まずはシャレコウォッシングフォームをお試しビックリマーク
大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落としてくれるそうです。

こあらっこ☆-2011060516570000.jpg

あわ立ちもとってもよくってさっぱり☆
洗顔後もきちんと潤いを守ってくれて、つっぱりませんでした。

次にシャレコローション。
肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています。

こあらっこ☆-2011060516590000.jpg

割とさっぱりした化粧水でした。
最初はすこし物足りないかな‥と思ったのですが、
重ねづけすると肌の内側がきちんと潤いますよ音譜

最後に シャレコクリーム。
不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです。

こあらっこ☆-2011060516580000.jpg

こちらもさっぱりした使用感。
使い始めは少しつっぱりを感じましたが、何日か使用していくうちに乾燥しなくなりました。
お肌自体の潤う力が改善されてきたのかも目

肝心の毛穴には今のところ劇的な効果は見られませんが、肌が以前より潤っている感じがします合格
もう少し使ってみたいと思います☆



シャレコスキンケアファンサイト応援中