アマミ化粧品さんの熟成洗顔石けん ポンパクリスタル をお試ししてみましたニコニコ


こあらっこ☆-2011062219450001.jpg

ポンパクリスタルは爽やかなハーブでさっぱり感を、

美容液1本分の保湿成分でしっとり感をぎゅっとつめこんだ熟成石けん☆


石けんの容器を開けると‥
こあらっこ☆-2011070606390000.jpg

くんくんわんわんアロマみたいな爽やかな匂いが‥

心が落ち着く香りです。

ユーカリとセージ配合なので、その匂いかな?

ユーカリは雑菌顔ダニなどを抑制する目的として
広くアロマテラピーで使われていて、肌トラブルも防いでくれるそう星

最近ニキビがポツポツ出来ているので、頼もしいです合格


洗顔ネットを使用して泡立てて見ると‥


こあらっこ☆-2011070606520000.jpg

ほんとに5秒くらいで、これ位モコモコの泡が目

簡単にモコモコの泡が出来るので、楽しい~ラブラブ

朝から泡で遊んでしまいましたにひひ

泡のきめも細かくて、ずっしりしていますよ音譜



泡だちが悪いと汚れが落ちない気がして、肌をゴシゴシ洗いがちな私ショック!

でもここまでモコモコの泡だと泡がきちんと汚れを取ってくれるので、

ゴシゴシしなくても安心。

泡がやわらかくて気持ちよかったですラブラブ!

泡切れもよいので、洗い流すのも簡単でした☆


洗い上がりは、さっぱり!

でも乾燥もしないので、急いで化粧品を付ける必要もなかったです。

汚れはきちんと落として、水分はきちんと守ってくれる素敵な石けんですラブラブ


パラベン、タール系色素、合成着色料、鉱物油を使用してないので、

肌が弱い人でも使えますよ。

興味のある方はぜひお試ししてみてねクマ



アマミ化粧品ファンサイト応援中


アマミ化粧品株式会社