再会 | marieのブログ

marieのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日、ちょっと用事があって、いつもと違うコンビニへ 

会社帰りによりました。

 


 すると、入り口近くのくで、知合いを発見! 


 18歳ぐらいから25歳ぐらいまで、みんなでワイワイしてた 

お兄さんの一人で、10年ぐらい前にあったきりかな?

 


 なんせ、久々の再会でした。 


 

 

『こんなとこで、なにしてんのん?』って、お互いに(笑)

 

『全然、変わってないなぁ~体型以外(笑)』とお互いに。 


 そこで、話し込んで・・・ 

気づいたら2時間たってた(笑)






 


 お茶しに、お店に行ったら良かったんですが、そんな事も 

気にならずに、話してました。

 


 お会いしてない間、お兄さん的にも色々あったようで、驚きの 

連続でした。

 


 10代から知ってるお兄さんだったので、なんだろう・・・ 

一瞬で、10代に戻ったような感覚でした。

 


 

 

お兄さん的に、もう数年あってない人と、私はまだ交流があり

 

私的にも、もう数年あってない人と、お兄さんはまだ交流があり・・・

 


 

 

そんなこんなの情報交換。

時間を忘れて、話し込んでました。


嫌な月曜日。


10代に戻った、一瞬でした



ランキングに参加中です 
クリック願います