連日の報道を見て・・・ | marieのブログ

marieのブログ

ブログの説明を入力します。

連日、情報番組を賑わしてる、裕太容疑者のNEWS。


母子家庭だから、溺愛しすぎたから、

父親がいないから・・・ってのは、違う気がする。


彼を擁護するものではない。

彼のしたことは、取り返しのつかない事だ。

許されない事だ。



でもね・・・


母子家庭じゃなくても、溺愛されてなくても、父親がいても

犯罪を犯す人は、犯す。


彼がしたことは、決して、許されない事だが、

連日の報道を見て、ちょっと首をかしげることがある。



ここぞとばかり、共演した人は、彼の事を、以前から

〇○だったとか、バカだった・・・とか言うのは、あまり

感じが良くない。


だったら、芸能界の先輩として、注意したら~って思っちゃう。


いま、一番に、迷惑を被ってる、NEWSの子なんて、

ドラマの撮り直しなんて、大変な事を、別に恨み言や

誰の批判を言うまでも無く、『頑張る』とだけ答えてるのが

すっごく大人のように感じる。


坂上忍さんの、率直な意見は、なるほど・・・と

思うけどね。


他の芸能人さんの発言に関しては、人間性を疑ってしまう。


被害者の女性の事を思っての発言をした方は、何人いるの

だろうか・・・


あのことは、発言しなかったのに、今回の事は、すっごく

キツイ言葉で、発言するのね・・・って思うコメントが多い気がする。


怖いねぇ~

芸能界って・・・

戻ってこれない・・・って人に関しては、言いたい放題なのかな?

戻ってくるような人の事に関しては、無口なのにね・・・






高畑さんが、警察の前で頭を下げる姿・・・

なんか、ほんまに、悲しい。

一生懸命子育てしてたのにね・・・


ピーターさんが言うように、ほんまに全力でしてたのにね・・・


彼の事も、どうなるのか?って思うけど、今の私は

高畑さんの今後が心配です。


どうなるのかな・・・?


なぜだろう・・・

いままで、自分のお子さんの事件とかで、謝罪してた

どの親御さんより、心配が大きいわ。


大丈夫かな・・・

高畑敦子さん・・・


もちろん被害者の、女性の事が、一番心配ですがね・・・


ランキングに参加中です 
クリック願います