もう出来ない事はない? | marieのブログ

marieのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、同級生が引越。

いったん実家に帰ってしまうのだ。


淋しんだけど、理由を聞いたら、納得した。


色々、処分すると聞いたので、『テレビ欲しい』と

言ってみました。


するとこれ、処分対象だったらしく、ありがたく

いただきました。(*^_^*)




いま、お仕事をお休みされて、次の夢の為に勉強している

先輩に車を出してもらい、受取りに行きました。


雨の予報だったんだけど、荷物の積み込みの時、雨が

降らなくて、ほんまに助かりました。

これで、雨降ったら、最悪だからね・・・(^_^;)



で、先輩と一緒に、部屋まで持って上がりました。

先輩とは、ここでバイバイしました。




さてさて・・・



そっからが、大変でした。(^_^;)


配線関係ね。







なんやねん!

このテレビの裏のコード類は!!


パソコンの配線とは、ちょっと違う・・・


ケーブルテレビとテレビとレコーダーの接続。

録画が、できるまでがミッションだ。


いつもは、購入店で配線をセットしてもらうのだが、

今回は、違う。


業者も呼ばない・・・

ちょっと、ケチった(笑)



『抜いた所に、刺したら良い』


そんな安易な考えで始めた結果・・・


5時間かかってしまった(^_^;)


1回出来たんだけど、録画が少しおかしくて、

1本だけ外せばよいのに、コードの絡みが気になり

抜いて、解らなくなり、休憩して・・・を繰り返した。


8時頃完成した。


もうさぁ・・・

なんか、テンションあがっちゃった(笑)


私、もう何でもできる気がする(笑)



さっそく、お友達のMちゃんにも連絡。

LINEで写真まで送ったわ(笑)



もう・・・

男手必要なし(笑)

どんどん婚期が、遠のきます(笑)



でも・・・

今度は、業者さんにしてもらいます。(^_^;)

めっちゃ、疲れましたもん・・・



Sちゃんは、ありがとう♪

良い感じで、映ってます!!


ランキングに参加中です 
クリック願います