エルコンワンデーPOP✴︎モニター | ウソだろーが!なカワエー推しによるブログ

ウソだろーが!なカワエー推しによるブログ

こっちではモニター紹介やプラべなど書いていきます♡











こんにちは*\(^o^)/*
アメンさん達はすみませんあせる








今回試したカラコンは、


エルコンワンデーPOPのリッチブラックです音譜


{6651A12E-ABED-4106-A683-D50671EA4803:01}















装用前

{C187C607-9173-492F-9A2C-BD00FE88A585:01}


装用
{5627494B-0527-4DAE-93D3-04199842AB45:01}




写真の撮り方下手だからよくわからないですかね。



ちゃんと黒目がちな大きいナチュラルな眼になりました!目






14.2mmなので、学校にもしていけるかなってかんじです。ナチュラルです!




長時間はつけなかったので、乾燥や充血とかは分からないですが、眼に違和感はなかったです。






ふにゃふにゃしてるのでつけにくかったくらいなので、あまり乾燥しなければ購入してみようと思いましたラブラブ

今度はブラウンに挑戦してみたいです