クレームメール | majira's room

majira's room

復活!majira's room改め、majira's roomです。

旧アカ同様、よろしくお願いします。

MAN WITH A MISSIONのTシャツを購入。

洗ったら、首の所の縫製不良を発見。

我妻が、購入元に連絡。

とりあえず写真を送ってくださいってことで写真を送付。

その際のメールのやり取りをみて笑っちゃいました。

Tシャツの名前が、お肉食べようTシャツと言います。

謝罪文なんですが、このたびは「お肉食べようTシャツ」の不具合。。と続きますが、お肉。。お肉って出てくるのでおかしくて。

Tシャツは、無事交換してもらって届きましたが、届いたことを連絡してくれって、またお肉。。って。

ネーミングって大事ですね。

不具合なのに和んじゃう。

我妻は、これを着てライブに参戦すると張りきってます。

まだ、チケット取れてないんですけどね。すけどね。