大掃除 | 復活!majira’s room

大掃除

年末恒例の大掃除。

我妻がほとんど終わらせてくれているので私の当番は窓拭きのみ。

窓ふきといってもクリーナーでシュシュっと終わっちゃうのでそんなに手間ではないんですけどね。


今年は、部屋の壁紙掃除もしました。

ネットで調べたらクリーナー売ってるんですよね。

ホームセンターで購入してきて掃除しましたよ。

結構、雑巾汚れたから、汚れ落ちたかも。


今日は車の掃除をしてきましたよ。

洗車機に入れちゃうので、ふき取りのみって感じなんですが。

水が冷たかったです。

やっぱり100均で手袋買ってくれば良かった。


あとはやることないかな。