プルート | 復活!majira’s room

プルート

出張の間、我妻がゴーヤ君達の写真を撮っていました。


それに混ざって、面白い写真を撮っていましたので紹介します。



私のタオルケットに包まれた抱き枕プルート

復活!majira’s room-sumaki


どうやら私が起きだしたときに無意識のうちにスマキにしてしまったようです。


きれいに包まれていました。


ベッドと壁の間に押し込まれた抱き枕プルート

復活!majira’s room-ina


私の出張中、寝苦しくて抱き枕プルートを押しやった際、


壁とベッドの間に挟まれてしまったようです。




ディズニーストアーの戦利品

復活!majira’s room-pul


最近ディズニーランドに行っていないので、ディズニーストアーに


連れて行ってあげました。


そのときの戦利品です。


中央の平べったいのはティッシュカバーです。


あとはコップとタオル。


気に入るまで写真を撮ったらしくて、同じ写真が6枚もありました。