再び会社を休んで | 復活!majira’s room

再び会社を休んで

昨日のサザンライブで無理をさせてしまったようです。


我妻、ちょっと熱を上げてしまいました。


そんな訳で今日も会社を休んでしまいました。



朝、ゆっくり目のCV めざましTVを見てまして、


昨日のサザンライブの動員数を見てびっくり!


45000人ですって。


すげーなあって、ネットでフラフラしていたら


55000人と書いてあるスポーツ新聞系サイトもありまして、


10000人の差って???と思いつつも


1人8000円だから50000人って事は。。。


0が7個だから4千万円かあ。すっげーなあーなんで思いつつ、


ん?40+0が7個だから0が一つ少ないんじゃないか?


って、電卓で計算しちゃいました。400000000。


分かり難いので、点を打ってみると400,000,000。


一回の公演でロト6でキャリーオーバーMAXの金額!


お~流石、ビッグな公演です。


これが3日間となると。。。気が遠くなる数字です。


そんな無駄な計算なんかしちゃっていたんですが、


nikkansports.com を見ていたら、さらにビッグな人たちがいました。


ローリング ストーンズです。


北米ツアーに使用したセットを日本に持ち込み


東京ドームにビル建てるらしいです。


機材運搬だけで10億円だそうで。。


ビッグな人たちは、やる事が違いますって感じです。


話しが逸れちゃいましたが、日刊スポーツを見ていた理由は、


別の記事に、サザンのニュースがあったから。


キラーストリートをテーマにしたサザンのDVDが、来年3月に


発売というのがありました。


今回のライブツアーのバックステージも見られるらしいです。


今回のライブは、席が悪くステージの細かいところが見れなかったので


DVDが楽しみです。