ごきげんよう★



FMうらやす「ルイノアール・ユリアの館」更新されました!\(^o^)/

今週のゲストはモデル・美容アドバイザーの太田あいさんだよ♪





FMうらやす「ルイノアール・ユリアの館」

http://www.fmu.co.jp/yakata.htm



綺麗で健康になれる秘術を伝授くださいました★



善いこの子羊ちゃん達、必ず聴いてね!





来週以降はこんなかんじで、素晴らしい勇気あるスペシャルゲストの方々が登場よ♪





8/6 陰謀論ジャーナリスト、岩佐明宏さんが自由の女神に秘められた恐るべき秘話を暴露!

8/13 美人怪談師、星野しつ゛くさんが暑さを忘れる背筋も凍える怪談!

8/20 日本が誇るホンモノの勇者ナガテツさんがブラック企業との裁判について暴露!

8/27 コスモスさんが震災時のペット同伴・同行避難について伝授!







よろしくお願いいしますにゃ(*^^*)











【お知らせ】



★8/2火曜14:30過ぎ~、東京ボーイズコレクションファッションショー出演



開場14時00

開演14時30

終演21時30

会場:TBS赤坂BLITZ





★文芸社より本発売!

あなたも霊視ができる本 - 文芸社

http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-17129-6.jsp



★ムー8月号に魔女ユリアのフリーエネルギー記事掲載中!



★占い・魔術のご相談はこちらにお願い致しますm(_ _)m

魔女学校も一万~受講出来ます。

http://pandora666yuria.m.web.fc2.com/

占い・魔術CM

http://www.youtube.com/watch?v=v7KVxnX32EI



★「ひきこさんvs貞子」予告編

https://www.youtube.com/watch?v=iP1YlKAVRMo





★「本当にあった心霊動画 名古屋編」CM

http://www.youtube.com/watch?v=HYLi88e1BaI
AD

明日は都知事選だよ!♪★

テーマ:




ごきげんよう★

都知事選だよ♪GO VOTE!パレード応援してくださった子羊ちゃん達、ありがとうございました!m(__)m

お陰さまで大盛況のうちに無事終了しました(*^^*)
ブラック企業を撃退するホンモノの勇者、ナガテツさんとパチリ!
なんか、服装似てる(笑)


素敵な出逢いも沢山あり(*≧∀≦*)
魔女ユリアの母国ポーランドから日本で放射能研究に東大に留学されている才女の方に、環境ジャーナリストさん、サンバダンサーさんから絵描きさんまで♪

みんな、少しでも良い未来を作ろうと、資金集めに、うちわやバッジ制作に、パレード練習、いっぱいいっぱい頑張りましたよ!

魔女ユリアは今日だけだからとても偉そうなこと言えないけど、
今後もFMラジオや執筆記事を通してジャーナリズムにより良い未来をつくろうと、一ミリでも貢献できるよう頑張るぜ(O゜皿゜O)


明日は事前投票されてない子羊ちゃんは絶体投票に行きましょうね!

結局マスコミの中心は電●。大概のマスコミは権力者に有利な情報しか流さない。
そして、マスコミに流されっぱなしの子羊ちゃんをグーミンと呼びます。グーミンが自分たちで選んだ候補者によって、政治への無関心によってつくるのが衆愚政。
年金5兆円も損させた政見を選んだのも国民!気付かず、ちょっと前までアベノミクス万歳とか騒いでたら、この様よww

日本はまさに衆愚政に陥っていると思わない?

衆愚政を正すのは一人一人の力と勇気です!

候補者選びは、流されず自分で調べて見聞きして、自分の意思でやりましょうね!


Ps

8/2東京ボーイズコレクション、魔女ユリアの出演時間は14:30過ぎくらいになりました!伊藤和広くんのフラワーアレンジメントとコラボしたファッションショーとの事(*^^*)
てか、ど平日なのに昼間の時間って、リーマンさんOLさんは来れないよね…すいませんヽ(;´ω`)ノ



【お知らせ】

★8/2火曜14:30過ぎ~、東京ボーイズコレクションファッションショー出演

開場14時00
開演14時30
終演21時30
会場:TBS赤坂BLITZ


★文芸社より本発売!
あなたも霊視ができる本 - 文芸社
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-17129-6.jsp

★ムー8月号に魔女ユリアのフリーエネルギー記事掲載中!

★占い・魔術のご相談はこちらにお願い致しますm(_ _)m
魔女学校も一万~受講出来ます。
http://pandora666yuria.m.web.fc2.com/
AD


ごきげんよう★

いよいよ、明日になりました‼

7/30(土)都知事選だよ♪GO VOTE!パレード@渋谷

趣旨:「みんな明日、投票にいこう!一緒に、輝く東京の未来を選ぼう!」と周知するパレードを行います。

前回動画
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=GF4Hr9-QSk0

前回はパレードメンバーの中で露出度ナンバーワ(笑)ンのベリーダンス衣装だったけど、

今回はドレスコードが青と白というこ
とで、この格好で参加しようと思うんだけど、どーだろ? (´・ω・`)

インドのサリー!(*≧∀≦*)

裾踏んで転ばないようにしないとww

宮下公園から出発してハチ公、ビックカメラ前と渋谷ジャックします~
よいこの子羊ちゃん達良かったら渋谷遊びついでに応援してにゃ★

写真、動画撮影OKよ(^з^)-☆
更にそれを拡散頂けたら大歓迎です~\(^o^)/


【お知らせ】
★7/30土曜17~19時、渋谷でGO VOTE TOKYOパレード出演!

★8/2火曜、東京ボーイズコレクションファッションショー出演

開場14時00
開演14時30
終演21時30
会場:TBS赤坂BLITZ


★文芸社より本発売!
あなたも霊視ができる本 - 文芸社
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-17129-6.jsp

★ムー8月号に魔女ユリアのフリーエネルギー記事掲載中!

★占い・魔術のご相談はこちらにお願い致しますm(_ _)m
魔女学校も一万~受講出来ます。
http://pandora666yuria.m.web.fc2.com/
占い・魔術CM
http://www.youtube.com/watch?v=v7KVxnX32EI

★「ひきこさんvs貞子」予告編
https://www.youtube.com/watch?v=iP1YlKAVRMo


★「本当にあった心霊動画 名古屋編」CM
http://www.youtube.com/watch?v=HYLi88e1BaI


★トカナにメイソン記事、心霊スポット記事、獣姦、マレーシア機、呪いの人形、シャーマン、不食人類、ポーランドUFO、2015年予言、サンタクロース、魔女、臨死体験記事記事、平将門さま記事、陰陽師の「気」、ノーベル賞予想、英国王室、巨人伝説、第三次世界対戦予言、「karoushi」記事、米国の陰謀で日中戦争勃発!
AD